■オリキャラ台詞集 ・口癖 旭「だるー 桜「うー 土方「ほめほめほーん さやか「あらっ あやか「およっ 沢渡「どどーん! 倉和「ぎゅいーん 桑原「腹減った 玲先「もう、誰も悲しませない 元木「へいよう! 大野「アクロバット同好会ねぇ… 小戸木「あ、すみません… 居土「あたいとやろうってのかい? 横瀬「さむい 大井「はっは 牧江「ほほーん 杏奈「なのぜー 暁「やってやる! 寿「くすす 神野「こっちだ! 小岩「なかなかだな 春風「えへへ、仲良しピース! ・嬉しい 旭「いぇーい 桜「わはー 土方「よし! さやか「あははー 沢渡「気に入ったぞ! 玲先「ふふふ 元木「最高だぜ! 横瀬「いいぞ! 大井「いいねー 牧江「うぇーい 杏奈「へっへー 暁「きたきたきたー! 寿「にっこり ・怒り 旭「おんどりゃー 桜「むきー! 土方「貴様ッ、何事だ! さやか「いらいらするわね! 沢渡「ちゃんとやってくれ 倉和「なんでえこのすっとこどっこい! 桑原「ぐぅ 玲先「ぎょあおおお!! 元木「おいおい!しっかりしてくれ! 大野「調子に乗るな! 小戸木「なんだよ〜 横瀬「やめんか! 大井「いい加減にしたまえ! 牧江「はぁ? 杏奈「このやろう! 暁「かーっ! 寿「もう! ・落ち込み 旭「は〜 桜「しょぼーん 土方「なんてことだ… さやか「しゅーん あやか「むきゅー 沢渡「荷が重い 倉和「そんなバカな… 桑原「世の中、そんなに甘くないか… 玲先「ジョーダンじゃない… 居土「ありえんわー 横瀬「へこむ… 大井「そりゃないよ 牧江「とほほ 杏奈「はうー 暁「なんてこったい… 寿「そんなことって… ・悩み 旭「どうすりゃいいんだ… 桜「あうー 土方「どうしてこうなった さやか「うーん… あやか「ちょっと無理かも 沢渡「困ったぞ 倉和「なにい!? 桑原「おれには、どうにもできん… 玲先「逃げちゃだめだ… 大野「や、やっぱりおれは… 小戸木「うう、頭が痛む… 居土「もう、あたいは昔とは違う… 横瀬「なんと 大井「ちょっと待って 牧江「う、うー 杏奈「あうあうー 寿「うぅ…